【お知らせ】
本日予定をしておりました、ななみインスタライブは
喉の不調(扁桃腺)のため、ギリギリまで調整をしてきましたが
先ほど、病院で診察を受けたところ安静が必要と診断されたため
急遽中止とさせていただきます。
配信を楽しみにされていた皆様には心よりお詫び申し上げます。
Last Kiss / ななみ
「わざと置き去りにしてきたピアス
次に気づく人が泣けばいい。」
#ななホーム https://t.co/w6ji7xQGaA
皆さんが涙を流していませんように
どうか無事でありますように。
東京喰種 OP
「unravel 」TK from 凛として時雨
#ななホーム #東京喰種 https://t.co/oBerjCL1Ms
今日のななみでした https://t.co/vnjnmPNxQq
髪が伸びて首があっちぃ。 https://t.co/ryMZcV8Vdx
はい!教えてせんせい!
もし生配信LIVEするなら
何曜日の何時頃がいいですか??
Someone Like You / アデル
#ななホーム https://t.co/7yETprjb8Y
どっちがお好み??
#性別変換アプリ https://t.co/NmVtufubVi
お父さん
私史上"世界最強の男"と聞かれたら
間違いなく父と答えます
私が願ったら私が死ぬまで生きててくれそうなそんな父。
いつもありがとう
#父の日 https://t.co/cEE1vv6E4e
久しぶりのお写真 https://t.co/9mMdhoReVB
昨日コンビニのATMに誰かが忘れてった携帯があったのでレジに届けたら、今度は私がキャッシュカードをコピー機に忘れて今朝それに気付いて心臓バクバクでコンビニに電話したら誰かが届けてくれてて、日本って素晴らしいって思いました。
お礼の言えないあなたへ。ありがとう!
今思うとこのライブが
一番ソーシャルディスタンスだったな。。 https://t.co/pFzAD6MVvi
If I Ain't Got You / Alicia Keys
「この世の全て欲しがる人達がいるけど
私にとっては全て意味がないのよ
あなたがいないのなら 」
#ななホーム https://t.co/cAzstIo46S
"よく笑うひと"も素敵だけど
"よく泣くひと"も
同じくらい魅力的だと私は思うな〜 https://t.co/I69RThVYlq